ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

知らないと損する大豆と青汁(あすなろ)を最安値で購入!

大豆と青汁(わかさ)を最安値で手にする方法があるのか知りたいですね。

薬局やドラッグストア、あるいは通販サイト大手のAmazon楽天

大豆と青汁(わかさ)を最安値で買える方法があるのかを調べてみました。

 

大豆と青汁(わかさ)若い時のように体を動かせ健康維持できると話題です。

粒タイプなのでいつでもどこでも取り出してサッと飲める手軽さがうけています。

1日に必要な栄養分を補給できる栄養機能食品としても人気の秘密のようです。

 

そんな大豆と青汁(わかさ)を最安値で購入出来たらメリットは大きいですね。

最安値で購入する方法を調べてみました。

 

まず近くのドラッグストア、ハックドラッグ、ウエルシア薬局、スギ薬局などで

大豆と青汁(わかさ)最安値で購入きるか見て回りました。

残念ながらどの店舗も取り扱っていませんでした。

東急ハンズドンキホーテ、大手雑貨のロフトなども店頭販売されていないようです。

 

大手通販サイトのAmazon楽天を検索してみました。

楽天では6,458円+送料864円です。

Amazonでは4,000円で販売されていました。楽天よりかなり安いですね。

プライム会員だと送料は無料になるようです。

会員でないと別途送料がかかるようです。

 

大豆と青汁(わかさ)Amazon よりも安く購入することが出来るのでしょうか?

それは大豆と青汁(わかさ)公式サイトからの購入です。

通常価格5980円が初回購入の特別価格980円とお得に買えます。

2回目以降もずっと2,400円引きの3,580円で送料無料です。

これら特典は公式サイトから購入でしか受けられません。

 

定期購入からの購入ですと購入回数の縛りがありますが、

大豆と青汁(わかさ)定期購入には縛りがないので、

いつでもキャンセルできしかも再開も出来るから安心です。

 

関連記事

大豆と青汁(あすなろ)を最安値で購入する方法とは...