ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

fillil(フィリル)の実店舗ってどこにあるの?

fillilは北欧のカジュアルライフスタイルを基調としたナチュラル服のブランドです。

大人の女性に人気の北欧テイストのファションを多数取り扱っています。

近くの取扱店舗で試着して買えたらうれしいですね。

実際にfillil(フィリル)の店舗に行って試着出来たらいいですね。

 

そんなfillil(フィリル)の実店舗で買いたいので、

どこにあるか店舗情報を調べてみました。

 

fillil(フィリル)の直営の実店舗はありませんでしたが、

リアル店舗の取扱店舗があるのは確認出来ました。

 

北海道、東北地方、関東地方、中国地方に取扱店がありました。

中部、近畿、四国、九州地方にはまだ取扱店がないんですね。

 

取り扱い店舗一覧はこちらから

 
お近くに取扱店がある方は、実際に商品を手に取って選ぶ事ができます。

直接見に行けない方、取り扱い店舗の商品だけでは気に入ったものが

見つけられなかった方も、fillil(フィリル)の公式サイトなら、

お気に入りの商品が見つけられるでしょう。

 

実際にfillil(フィリル)で購入した方の口コミが参考になります。

 

価格も安くてちょっと変わった独自のデザインもあり気に入っています。
ナチュラル系の服が好きですし、セール開催もよくあるのでりようしてます。サイトをよくチェックするといいですよ。

 

初めてサイトを見た時に、新規会員登録をしたら20%OFFのクーポン券

がもらえました。普段着として使えるカジュアルな服が沢山あるので、

よく利用しています。
買い物総額の20%も割引してもらったので、有難かったです。
送料も無料なのでお財布にはやさしいお店だと思いました。

 

北欧テイストの植物や動物柄のデザインで気に入りました。
価格も低価格なので一度に何点も購入してしまいました。
定期的にセール開催があるので、さらに安く買えます。

細かくチェックするといいですよ。

こちらのサイトからもfillil(フィリル)についての情報があります。