ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

あすなろの【大豆と青汁】この意外な組み合わせは何なの?

あすなろの【大豆と青汁】は今までになかった青汁サプリ。


野菜不足を解消してくれ万能にも見える青汁ですが、

誰も言わなかった大きな弱点があるのをご存知ですか?

 

日々の食生活は野菜不足が問題になっています。

野菜不足を手軽に補える方法として、
忙しい現代人の味方として登場したのが青汁です。


通販サイトや街のドラッグストアでも色んな種類の青汁サプリが販売されています。

それだけ青汁サプリが人々に認知されているのだと思います。

その青汁ですが、誰も気が付かなかった弱点があるのです...

その弱点を解決してくれるのが、あすなろの【大豆と青汁】です。

●青汁の効果と弱点

毎日の食事で不足してしまうビタミン、鉄分、ミネラル、食物繊維を効率的にバランスを取って摂取できます。

ビタミンC

美肌、免疫力の向上、抗酸化作用、健康的な体つくりをバックアップしてくれます。

カルシュウムは、

丈夫な骨や歯を作るのはもちろん、神経や筋肉の興奮を抑制する働きがあります。
心臓や脳の働きをコントロールしてくれる重要な栄養素としても知られています。

カリウムは、

血圧の上昇を抑制するので、脳卒中や心臓病の予防に効果を期待できる。
老廃物の排出を助けるといった役割もしています。


青汁にはこれ程多くのビタミンやミネラルなどは豊富でありながら、

年齢を重ねるごとに不足しがちになるタンパク質がほとんど入っていないのです。
年を取ってくると、若い人と同量のたんぱく質を食事からとるのは難しいことです。


●大豆との意外なコラボレーション

たんぱく質と青汁の栄養素を一緒に摂取できるように開発されたのが、

あすなろの【大豆と青汁】です。
大豆は畑の肉と言われるほど豊富なタンパク質が含まれています。
大豆たんぱく質は、必須アミノ酸、脂質、炭水化物、食物繊維、カリウム、カルシウム、鉄、亜鉛、ビタミンやミネラルなど様々な栄養素が含まれています。

あすなろの【大豆と青汁】は白麹発酵大豆を使っているので、約3倍のたんぱく質
ビタミンB2は納豆3パック分と同量が含まれています。

 

乳酸菌の入った青汁、抹茶やフルーツを配合した青汁など

色んなサプリが通販サイト、ドラッグストアなどで販売されています。


あすなろの【大豆と青汁】
青汁の栄養素と大豆たんぱく質同時に摂取できる今までにないサプリメントです。

 


参考サイト:
「シュガリミット」糖質活用でダイエットは胡散臭いのか。
「ボディセンス」相手がその気になる男の練り香水。
「フェミデオ」デリケートゾーンの臭い黒ずみを何とかしたい。
体圧分散マットレスビブラート腰痛、肩こり、不眠症も解消?