ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

『まごチャンネル』孫だけが映る専用のTVチャンネルって何なの?

まごチャンネルとは、送信されてきた動画や写真を、TVの大画面で見られる今までになかった通信サービスの装置です。

●孫の動画や写真をテレビの大画面で見られます

可愛い孫の動画や写真を爺さん婆さんがスマホで見るのは大変です。

画面が小さい、画質もよくない、扱いにくいなど評判は良くないですね。
お父さんやお母さんが、パソコンなどで子供の日々の写真を送るのも、 手間暇が掛かって大変です。
ついつい写真を送るのも延び延びになってしまいます。

『まごチャンネル』だとスマホで撮って、実家のテレビに直ぐ送れる。

テレビの大画面で孫の動画を見てもらえます。

スマホの小さな画面と違って大きな画面で見る孫はイキイキと見えることでしょう。まるで孫が毎日遊びに来ているような体験をしてもらえます。

遠く離れて暮らしていると、孫たちと会える機会はお盆や正月など年回しかありませんね。
『まごチャンネル』を使えば、日々の孫の様子を写した動画や写真をいつでも見る楽しみが出来ます。
毎日見ることが出来ると、今まで以上に可愛さが増してくるのではないでしょうか。

『まごチャンネル』の使い方
ご高齢の方でも簡単に設置できます。

まごチャンネル本体と、2本のケーブルを繋ぐだけです
無線LANの面倒な設定も必要ありません。

  1. スマホで動画や写真を撮る。
  2. インターネット回線を通じて実家の『まごチャンネル』受信ボックスに届く。
  3. 『まごチャンネル』を設置したテレビで動画や写真を見れる。
  4. 受信ボックスにはインターネット回線が組み込まれています。  ご実家のほうにインターネット回線がなくても使えます
  5. 新着の動画や写真が届くと本体のランプが光る。
  6. テレビのリモコン操作でいつでも新しい動画を楽しめます。

●『まごチャンネル』の意外な効能
実家でまごチャンネルを見始めると、
貴方のアプリに見始めた旨の通知が届きます。
実家の親が元気でいることを確認出来るのは有難いシステムですね。


●まとめ:
今迄あるようでなかった新しい形態のサービスネットワークですね。
デジタル機器に疎い高齢者でも簡単に使える便利な機器です。
実家の両親の元気を確認出来る付加価値は、貴方にも有難いサービスだと思います。

 

参考サイト:
アイケアサプリあいぜん目の不調に一番効くサプリとは...
日本オリーブオリーブ化粧品のお試しセットが0円。
薬用美容液【グレースホワイト】シミたるみが驚く程早く消えるの?
TESCOM【コラーゲンドライヤー】に隠された驚愕の機能とは