ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

ビースマイルLED 酸化チタンで自宅で簡単ホワイトニングの効果

ビースマイルLEDは今までにない新しいタイプのホワイトニングです。


ホワイトニングキットと酸化チタンを使って自宅で簡単にホワイトニングできる
全く新しいタイプのビースマイルLED,ホワイトニングが人気を集めています。


週に3回、以下の3ステップをするだけの簡単さです。

1. 歯磨きした歯にジェルをぬる
2. マウスピースをつけて、電源をオン
3. 軽くゆすいでブラッシング

酸化チタン、メタリン酸ナトリウム、ハイドロキシアパタイト
この3つが強力に歯の着色汚れに働いて除去してくれます。

 

  • 酸化チタン青色LEDに当たると、光触媒が働いて着色汚れやステインに働きかけます。ブラッシングすることでよりステインを落とします。
    酸化チタンのコーティングで汚れも付きにくくなるんですね。

  •  

     メタリン酸ナトリウムは汚れを浮かして歯石を取り除いてくれます。

  • ハイドロキシアパタイトは歯や骨を作る成分の一つです。歯のミクロの傷をコーティングしてくれます。汚れも付きにくくなります。

 日頃飲むコーヒーや紅茶などで歯が黄ばんだり黒ずんでいたりすると、
会った人に不潔な感じを与えてしまいます。

人に与える歯の印象は大事ですね。セールスや接客の仕事など、普段人と接する機会が多い方は痛切に感じているのではないでしょうか。白い歯は人に好印象を与えます。商談もスムーズに進むのではないでしょうか。

歯が白いと自然と笑顔にも自信がでます。仕事にも自信を持って取り組めますね。


歯医者のホワイトニングは時間も費用もかなり掛かります。
ホワイトニング専用歯磨き粉は研磨剤の使用で歯そのものを痛める心配があります。

 

ビースマイルLEDは人体に無害のLED・成分を使用しています。歯を痛める心配もなく黄ばみやくすみ等を安全に除去してくれると話題になっています。インスタグラムに多くの方が投稿しています。
多くの方が使用してその効果を実感しているのが分かりますね。


参考サイト:
【パールクチュール】ホワイトニングでパールのようなクリアな歯。
(大人用)虫歯除去専用デンタルケア「ブリアン」。