ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

博多美味いもの便【博多久松】母の日おせちプレゼント

【博多久松】母の日おせちが新しいトレンドとして人気です。


今年も母の日には何かを贈りたいと考えている人は多いでしょう。
毎年の事なのでプレゼントは何にしようか迷ってしまいますね。


花のプレゼントは母の日の贈り物の定番ですがマンネリしてしまいます。

帽子とか財布などの品物だと本人の好みもあり、贈っても本当に喜んでもらえるか

疑問です。

今年はサプライズギフトととして「母の日おせち」を考えてみたらいかがですか。

おせちはお正月料理なのに何で母の日のプレゼントとして選ぶのと思われるでしょう。

 

博多久松が昨年に初めて「母の日おせち」として販売を開始しました。

普段忙しいお母さんに、家族と一緒の楽しい時間と炊事のラクを一緒にプレゼント

したいという思いで始められました。


400人のお母さんをアンケート調査した結果」によると、

1位が「ありがとう」という子供からの感謝の気持ちだそうです。普段思っていてもなかなか素直に言えないですね。「ありがとう」の一言に込められた色んな気持ちを感じ取れるのでしょうね。

2位が「子供と一緒に過ごす時間」だそうです。それぞれが就職したり結婚したりして親元を離れると、以前のように家族団欒する機会も少ないでしょうから、母の日に子供と一緒に過ごす時間は母親としては特別のもののようです。

 

毎日食事の支度で忙しくしているお母さん、母の日ぐらいは炊事をする忙しさから解放させて美味しいご馳走を用意してあげたら喜んでもらえるのではないでしょうか。


博多久松「母の日おせち」は盛り付け済みの冷凍おせち料理なので、たとえ遠く離れていても安心安全なおせちをお届けすることが出来ます。


日頃の感謝を込めて、「ありがとう」の言葉と一緒に少し休んでもらう時間を贈ってみてはいかがでしょうか。

 

参考サイト:
無添加「森下薬農園のたんぽぽコーヒー」母乳育児のお母さんに喜ばれています。
micoco飲む乳酸菌W飲む乳酸菌×甘酒? 新感覚美容ドリンク。
「バンベジュコントロールセラム」毛穴が締まる 汚れが落ちる。
Baroda91バローダ+91 ナチュラルシャンプーサラサラしっとり。