ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

酸化チタンで自宅で簡単ホワイトニング「ビースマイルLED」

自宅で簡単にホワイトニングできるビースマイルLEが人気を集めています。
今までも自宅でホワイトニングできる歯磨きジェルはありました。
期待したほどの効果は得られなかった方が多かったのではないでしょうか。
ビースマイルLEDがそれらと大きく違うのがホワイトニングキットと酸化チタンです。

 ホワイトニングキットの使い方は簡単です。

マウスピースに専用のジェルを塗って口に10分間 入れるだけです。
酸化チタンが青色LED に当たることで、光触媒として歯の汚れに働きかけます。
ブラッシングを併用することで、ジェルに配合されているメタリン酸ナトリウムが
汚れを浮かせコーテイングしたり歯石を除去すると言われています。
歯や骨を構成する成分のハイドロキシアパタイト歯の細かい傷をコーテイングしてくれます。

こんな悩みを抱えていませんか。

歯の汚れが気になって人前で堂々と話が出来ない。

人と話すとき歯の汚れが気になって隠してしまう。
写真を撮るとき明るく笑って取れない、不自然な感じになってしまう。
毎朝鏡の前で歯を磨くとき、汚れが気になって暗い気持ちになってしまう。

 

ホワイトニング歯磨き粉やジェルを探してみると、ビースマイルLEDの他にも    ホワイトニングの方法はあります。


歯医者でホワイトニングするのが一番確実だし信頼できると思いますが、
一度施術してもらっても何年も白さが永続するわけでもありません。
残念ながら3か月-6か月ほどしか永続性がなく、高額な費用が掛かります。


ホームホワイトニングという方法もあります。
一度歯医者で自分専用のマウスピースを作成してもらう必要があります。
歯医者から処方された薬剤をマウスピースに入れて装着してホワイトニング。
毎日2時間のマウスピース着用が必要になるなど、時間的に無理がありそうです。


ホワイトニング専用歯磨き粉
市販のホワイトニング歯磨き粉には研磨剤が含まれています。
歯の表面の汚れや着色を落とす効果はあるようですが。
これだけで歯についた着色を完全に落とすのは難しいようです。


なかなかこれといった決め手はないと思われていませんか?
そんな方に先ほど紹介したビ-スマイルLEDのホワイトニングをお勧めできます。
チェックしてみたら如何ですか。


参考サイト:

リュミエールブランネージュ歯を白くするホワイトニング歯磨き粉。
FOREO革新的なシリコン製電動フェイシャルクレンジングブラシ。
今までの青汁とどこが違うのドクターベジ青汁。
VITAFUL(ビタフル)でフレーバーミストを吸う新リフレッシュ体験