ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

パールクチュールホワイトニングでパールのようなクリアな歯に


パールクチュール
は1本でホワイトニング、口臭予防、歯茎ケア、虫歯予防が出来る歯磨きジェルとして、歯の黄ばみに悩んでい人の支持を得ています。

 

利用者の声を見ると、歯の黄ばみが薄れてツルツルした白い歯になった,口の中のネバネバもへり、スッキリして爽やかになったと人気を集めているようです。


歯の黄ばみの原因は、
普段の生活の中で食べたり、飲んだりする物が歯に付着して起こります。
コーヒー、紅茶、赤ワインなどに含まれるポリフェノール、タンニンやカテキンなどの成分が歯の表面に付着してステインとなって黄ばみを起こしてしまいます。


嗜好品として毎日何本も吸われるタバコ。タバコのヤニが歯に付着して起こります。
加齢と共に歯は弱くなり、毎日の食事の中で歯のエナメル質が減っていくことも原因です。これらの汚れは普通の歯磨きでは落ちないのは皆さんご存知ですね。

 

毎朝毎晩丁寧に行っている歯磨きも着色汚れの原因だと知っていましたか。

普段使っている歯磨き粉には研磨剤が入っています。しっかり磨くことで歯の表面に細かい傷がついてしまいます。その傷ついた歯の表面に汚れが染みついたり、菌が入り込んで黄ばみの原因になってしまいます。

 

歯科医も進めるパールクチュール
沖縄県産の天然化石サンゴから作られたヒドロキシアパタイトという成分です。
コーラルアパタイトは悪臭の吸着実験で僅か60分で悪臭を激減させた成分です。

コーラルアパタイトはタバコのヤニやコーヒーなどの色素を吸着して、歯の汚れを取り除き口内細菌を減らしたり、口臭予防もしてくれるようです。


パールクチュールには歯茎の健康を守るクリスタパス菌KT-11がコーラルアパタイトと同時に配合されています。
クリスタパス菌KT-11には機能性乳酸菌で免疫力を高める効果が有るので、歯茎をより強く健康に保ってくれます。


キシリトールとメントールも配合されていますので、虫歯の発生を予防し、口の中のニオイ菌を減らすのを助けてスッキリした爽やかなお口の状態を保ってくれます。

合成甘味料、着色料、研磨剤等の余分なものは一切使用していないので、お母さんが子供さんと一緒に使えます。

 

 気になる方はパールクチュールをチェックしてみてください。

 
参考サイト:
「キラッとホワイト」新発想・新技術でお手軽ホワイトニング。
「銀座シルキア」ヘアメイクのできるフォトスタジオで婚活写真。
サンカラーマックス自然な仕上がり白髪染めで若々しく。
最高級高麗人参「紅参」をつかった紅参ゴールドで自信のある毎日。