ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

【イージータブレット ターミナリア】食事の脂肪が気になる方へ

 

イージータブレット ターミナリアが食事の脂肪吸収を抑え、食後の中性脂肪の上昇を抑えると評判です。

 

欧米では日本食がヘルシーで美味しいと大変な人気ですね。ところが日本国内ではまだまだ欧米型の食事の方が人気のようです。

 

ステーキやハンバーガー、チーズをたっぷり使った料理などどれも美味しいですが、食後の中性脂肪が気になってしまいますね。美味しいのでついつい食べすぎたり、また食べたくなってしまいます。

 

栄養素バランスから脂質の摂取量は20%~30%が良いと言われています。

近年は脂質を多くとる傾向にあり、特に女性は約3人に1人が必要以上の脂質を摂取している。男性でも4人に1人が摂取し過ぎていると、2017年の国民健康栄養調査のデーターが出ています。

 

中性脂肪は体のエネルギー源になる大切なものですが、中性脂肪が血液中に多くなりすぎると、肥満の原因になりまた悪玉コレステロールの増加を促進して、心筋梗塞脳梗塞の原因にもなり健康に多大な危険をもたらす要因になります。

 

脂っこい食べ物が好き。胃がスッキリしなくなった。運動不足を感じる。健康診断が気になる。こんな事を感じたらもしかしたら脂質の摂取量が多いのかもしれません。

 

イージータブレット ターミナリアはそんな食後の中性脂肪が気になる方に適した機能性表示食品です。食後2時間後の中性脂肪上昇が約40%抑制されると臨床試験での結果が報告されています。

 

この品に含まれているターミナリアベリカ由来没食子酸が食事の脂肪の吸収を抑えて、食後の中性脂肪の上昇を抑える機能があると報告されています。

ターミナリアベリカはインドでも伝統的に古来より重宝されてきたハーブです。

イージータブレット ターミナリアは消費者庁に「機能性表示食品」として届け出した健康食品ですので、安心してお使い頂けると思います。

 

参考サイト:

「育毛サプリAGLPアガルプ」の太く根強くフサフサは本当なの?

「アルガの滴」ママと赤ちゃんの健康のもとDHA。

ハリ顔と顔周り華やかヘアーの「ハダギワ美容液」で若返り。

「クマイリー」赤ちゃんのぐずり泣き・夜泣き対策の歌、効果音。