ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

「 D-SCHOOLオンライン」オンラインで学ぶ!小中学生向けプログラミング

 

D-SCHOOLオンラインはこれから重要度がますます高まる英語、プログラミング、  ロボットを楽しみながら学べる小中学生向けの新感覚のオンライン学習コースです。

 

プログラミングを学びながらゲームを作っていきます。子供さんにはゲーム感覚で   楽しみながらその中でステップバイステップで英語も一緒に学べるので、無理をしないでプログラミングと英語が身に付く仕組みになっています。

 

2020年から日本の教育制度が大きく変わります。小学校から11タブレットを使ったデジタル教育の導入が進められています。また大学の入試制度が大きく変わり、これまでの暗記重視型から論理思考力を重視した試験に大きく変わってきます。

また教育先進国の北欧やヨーロッパをはじめ世界ではプログラミング教育が義務化される流れになっています。

 

日本の教育制度の変化、大学入試の変化、また世界的なプログラミング教育の義務化。小学校でも英語の授業が導入されていることを考えると、D-SCHOOLオンラインで 英語とプログラミングを家庭でオンライン上で学べる意義は大きいと思います。

 

子供さんが自分で作ってみて、自分で使ってみるので、それが出来た時の子供さんの達成感は大きな刺激になります。さらに次の課題に興味を持って取り組むことが出来るので、確実に身に付く事でしょう。

 

コースに付随する解説動画は、初めての子供達でも理解しやすいように、内容、スピードや言葉遣いなど丁寧に制作しているとの事です。

 

運営会社のエジュケーショナルデザイン株式会社は実際にスクールを運営しています。

D-SCHOOLが独自に開発したプログラムなので、普段のスクール現場から得られた子供たちの反応などを反映したプログラム内容になっています。

 

14日間の無料体験もあるので、興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。

 

参考サイト:

ピラティス&ヨガスタジオOluluオルル女性専用ボディメイクスタジオ。

脚痩せ痩身カイロサロンUlyssesで痩せるキレイに不調解消するには。

Yuikiスキンケアブランド「落とすケア」は毛穴の奥までスッキリ。

Surgicureサージキュアは金属アレルギー対応アクセサリーがお手頃価格。