ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

スタディサプリENGLISH(日常英会話コース)オンラインで英会話レッスン

スタディサプリPCスマホでいつでも何処でも1人で英会話レッスンをオンラインで受けられる英語学習アプリです。

 

2020年の東京オリンピックを多くの日本人が待ち望んでいます。

海外から大勢の人がオリンピック観戦に訪れることが予想されます。

また日本を訪れた観光客数も昨年は2800万人を超えています。

 

そんな中、資格を持ったガイド通訳の人だけでは余りにも人数が足りないので、

通訳の有償ガイドを無資格の人でも出来るように規制が緩和されました。

 

観光に訪れた人の案内や通訳をボランティアとして出来たらと思っている方もいるのではないでしょうか。

でも英語会話に自信がない。英語会話教室は時間もお金も掛かるので通えない。

独学で英会話を習っているが、なかなか上達しない。

 

そんな悩みに答えてくれるのがスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)です。

PCスマホが有ればいつでも何処でもオンラインで英会話のレッスンができます。

通勤途中の電車やバスの中でリスニングをして、家に帰ってから集中してレッスン。

ジムでランニングをしている間にリスニング、家に帰った時にスピーキングを練習。

家事の間の細切れ時間を利用して、リスニングやスピーキングを練習。

休日などには集中して英語学習をする。

時間や場所に縛られることなく、いつでも何処でも英語レッスン出来るのが良いですね。

 

レッスンの内容もドラマ仕立てで、会話内容が旅行やレストラン、オフィスでも使い易い実用的な表現です。学習記録機能が付いているので、以前に学習したところをもう一度練習し直したい時などは便利な機能です。これだと毎日続けるのが苦にならないですね。

音声認識機能で貴方の発音のおかしな部分は自動で判定して指摘もしてくれるので、

発音の改善にも役立ちます。

 

機能の便利さに加えて、1か月980円(税別)1日あたり約33円という圧倒的な低価格です。

今なら、1週間無料体験ができます。あなたの今の英語力を診断してくれます。

 

参考サイト:

日本人英語の殻を破る本物志向の英会話学習プログラム。

会員制ウェディング1.5次会.com結婚式の新しい形、式場予約。

イルチ初回93OFFオーガニックコスメで自宅エステ。

POLA最高峰BAのベーシックセットをお得にお試し。