ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

【SoftBank Air(ソフトバンクエアー)】工事不要で使えるインターネット

置くだけ簡単Wi-Fi、SoftBank Airが人気のようです。

 

自宅でインターネット環境を手に入れるには光回線の為の自宅内工事が必要ですが、SoftBank Airは本体を届いた箱から取り出しコンセントに繋いで電源を入れるだけ。

難しい設定など一切しなくても、たったこれだけで、ウェブサイトや動画をWi-Fi(無線)で快適に楽しめます。

 

自宅に工事業者の人が入るのを嫌がる人も多いでしょう。

SoftBank Airは自宅工事がありません。

本体を届いた箱から取り出しコンセントに繋いで電源を入れるだけですので、

簡単で面倒がなくて便利です。

 

パケット使い放題(データ容量制限なし)も魅力ですね。

家族それぞれのスマートフォンタブレット、ノートパソコン等もWi-Fiに対応していればインターネットに繋ぐことが出来ます。

スマートフォンの通信料が多くて、毎月の料金が高くなってしまうと心配されて方。

自宅にいるときはSoftBank AirのWi-Fiでインターネット接続すれば通信料を節約できます。データ容量制限なしの制度は有難いですね。

 

他社からの乗り換えの違約金を心配しなくて済む還元・割引があります。

自宅のインターネットとスマホソフトバンクにするとスマホ代がせっとで毎月1,000円引きになる。

他社スマホ・携帯から乗り換えると他社スマホ・携帯解約違約金相当額を還元してくれる。

他社インターネット回線からの乗り換えの場合も他社への違約金、撤去工事費を

最大100,000円還元してくれる。

 

今までインターネットを使用したことがない方、

パッケト使用量が気になる方、

 

自宅工事をしたくない方、

このような方々にはSoftBank Airお勧めです

 

参考サイト:

GMOとくとくBBドコモのスマホが割引になる唯一のドコモ光。

NTT光電話(フレッツ光/BBフレッツ)は月額基本料が激安の500円。

UQ[WiMAX2+]は超光速モバイルルーター持ち歩き可能で安い。

楽天モバイル、スマホなのにこんなに安いスピードはドコモと同じ。