ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

格安SIMのエキサイトモバイル【excite】即日乗り換えでキャシュバックを貰える

 

格安SIMのエキサイトモバイル【exciteは即日乗り換えが出来ます。

また1万円のキャッシュバックのキャンペーンを行っています。

家族で乗り換えると料金もかなり節約できます。

家族乗り換えファミリープランだと家族3人分の月額料金が1人分に収まります。

 

家族がそれぞれ個別で契約していた場合、例えば、

 お父さんがD社6,000/月、お母さんがD社4,000/月、子供さんがK社8,000/月、

だとすると、合計18,000円になりますが、エキサイトモバイル3枚プランで契約した 場合、3人で15GBまで使っても合計6,080円と割安です。かなりお得ですね。

 

格安SIMのエキサイトモバイルスマホは、NTTドコモのX1FOMAの、 両エリアに対応しているので、都市部でも郊外でも快適に利用できます。

ExciteメールやGmailなどの無料メールサービスは使えますので、メールの心配はありません。今までもスマホでインターネット通販などを利用している人はYahoomail,Gmailなども使っているのではないでしょうか。

只、今までの携帯電話会社が提供していたメールアドレスは使えませんので、

この点は注意が必要です。

 

NTTドコモ、KDDI(au),ソフトバンクなどのスマホを利用している方は多いと思います。まだ格安スマホは心配だとお考えのようです。

携帯電話会社も色んな割引プランがあるようですが、何か複雑で分かりにくいですね。

それでも携帯電話の毎月の料金はかなりの額になっているのではないでしょか。

毎月の事なので少しでも安くならないかと思案していませんか?

 

MM総研の調査レポートによると、

今格安スマホに乗り換える人が急増しているようです。

20143月末時点には僅か173万回線だったのが、

20163月末には539万回線と2年間の間に約3倍にも増えています。

20183月末には1,170万回線にまで到達するだろうと予想されています。

これは10人に1人は格安スマホSIMの利用者になる見込みです。

 

今ではすっかり格安スマホが只安いだけでなく、NTTドコモ等の回線を使っているので信頼性があり、大手移動体通信事業者((NTTドコモ、KDDIソフトバンク)の  スマホを使った場合と何ら変わらないと認められてきているからでしょう。

 

参考サイト:

DMM光で「フレッツ光」の高品質なインターネット接続サービス。

[Acnepiatto]アクネピアットのニキビケアは本当は何が凄いの。

大人の青汁で男が変わる40代からの健康・活動ケア。

ディープミネラルクレンジン、メイクを落とすたびに肌が奇麗に。