ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

「Google Home Mini」が必ず貰えるTEPCOスマートホームおうちの安心プラン無料お試し

 

今話題のTEPCOスマートホーム無料お試しを申し込むと、CMで人気になっているGoogle Home Miniが貰えるプレゼントキャンペーンをご存知ですか?

ポイントサイト経由で無料お試しを申し込めます。

 

TEPCOスマートホームおうち安心プラン無料お試し」

だけが行っているキャンペーンです。

期間が228日迄ですので、今ならまだ間に合いますよ。

 

外出した時に、ドアや窓のカギを閉め忘れたのではないかと、

不安になったことはありませんか? 

そうなると心配になって途中で帰ってきたりしますね。

 

子供の帰宅時間が気になり、用事や買い物など早めに切り上げて家に帰ってくる、  そんなことも多いのではないでしょうか?

 

留守中の「ちょっと不安」をなくせたら、安心して外出できますね。

 

スマートホームおうちの安心プランは、今話題のIoTバイス

家の中に設置することで、家族の帰宅状況や留守中の自宅の状況を

スマートフォンで知ることが出来ます。

 

玄関ドアや窓のカギの確認などもスマートフォンで確認できるので便利ですよ。

日中どうしても子供だけで留守番しなければならない時でも、

外出先から安心して見守ることが出来ます。

 

こんなに便利なセキュリティ対策を6か月間無料でお試しでき、その上にAIを搭載したスマートスピーカーGoogle Home Mini(価格が5740円-6480円)が無料で貰えるのです。こんなチャンスは逃したくないですね。

 

参考サイト:

北欧テイストナチュラル服「fillil-フィリル」はどんな感じ。

酵素玄米炊飯器「酵素玄米pro2」で美味しい酵素玄米が炊ける。

肌と心に働きかける「VINTORTE ボタニカルモイストシリーズ」。

薬用ホットタブ重炭酸湯で血流を上げ代謝を促進。