ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

30代からの目元用美容液オー・ドヴェ・ヴィータ【アイバッグセラム】

オー・ドヴェ・ヴィータ【アイバッグセラム】は目元のシワ・クマ・弛みなどが     気になり始めた30代からの方の目元用の美容液です。

 

塗った瞬間に引き締まるようだ、デカ目になれる、深い皺にも効くなどの評判で

ファッション誌やTV情報番組などで取り上げられています。

 

目元の皮膚はとても敏感でデリケートで乾燥しやすいのは、ご自身で経験済みだとおもいますが、実際にはこれ程までに皮膚が薄いとは思はなかったのではないでしょうか。

まぶたや目の下など、目元の皮膚は顔の中でも特に薄く4分の1ほどの厚さしかないそうです。ですので、少しの刺激でも傷つきやすく、敏感で乾燥しやすいそうです。

 

だから特別なケアが必要なんですね。

 

オー・ドヴェ・ヴィータ【アイバッグセラム】は年齢と共に加速していく目元の老化を考えて作られた目元用美容液です。

 

このような特徴があります。

プルプルの美容液は肌にのせると水のようなテクスチャに変わり、肌に吸い込まれるように馴染むようです。

Oxygen Complexが潤いにある目元へと導いてくれます。

マイクロシーウイードエキスが肌を引き締め、目元にピンとしたハリ感を       与えてくれます。

大豆&米ぬかと酵素が目元に働きかけお肌を健康な状態に整えてくれます。

植物エキスの力で目元を整えながら保湿してくれます。

このようにしてを整え潤いとハリのある目元へと導いてくれます。

 

実際に使った方の感想です。

 

朝試用しても日中アイメークが崩れることがありません。

年齢と共に目元は衰えてくるもの、アイバックセラムを塗ってからはハリのある目元とつやが戻ってきました。

 

40歳過ぎたあたりから目元の細かなしわが気になりだした。この美容液が浸透していくのを実感。1週間後には細かなしわが薄くなりハリも出てきた気がします。

朝のパックの時、目の周りに使用しています。朝起きた時のシワが解消され化粧しやすく感じます。

 

参考サイト:

家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー「トリアビューティー」。

フジ医療の最新モデルコンパクトマッサージチエアTR-300

仲間が広がる、旅が深まる「クラブツーリズム」。

北欧テイストのナチュラル服「fillil-フィリル」全て送料無料。