ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

女性専用のプライベート海外ツアー「リボーンプログラム」

女性専用のプライベート海外ツアー「リボーンプログラム

 

日常生活から離れて煩わしさのない一人旅で海外に行き、ストレスの溜まりに溜まった心と体をリフレッシュしたい。そんな女性の方も多いのではないでしょうか。

 

外国語が話せない。どこの国のどのホテルに泊まったらいいのか、宿泊手続きは、

交通手段はどうしたらいいのか、現地にどんなプログラムがあるのか分からない。

一人旅だと治安が心配になる等々

自分で一人旅を手配しようとしたら、分からない事だらけですね。

 

創業してから10年で15000名の方が参加された「リボーンプログラム」は

「女子による女子の為の女子プラン」をポリシーにして、

団体ツアーではまねできない「きづかい」「細やかさ」を大切にしているようです。

 

このツアーを体験された方は、「普通のツアーで来るより何十倍もカンボジアを感じることが出来た。」「沢山なプログラムで、充実した日々を過ごせました。感動と感謝の出来るツアーでした。」など心も体もリフレッシュ出来るツアーのようです。

 

「リボーンプログラム」はカンボジア屈指の超リゾートホテルに宿泊します。

日本語の通じるホテルだから安心です。

アンコールワット内にあるワット・タングトック寺院で心が洗われる瞑想。

古くから伝わる伝統的な厄払い。

病気・悩み・悪運も全て流し去る「聖水」厄払い。

伝統ハーブたっぷりの極上スパでアロママッサージで体を癒す。

アンコールワットの僧侶が修行する神聖な場所でYOGAを体験。

クルクメールの村で現地の方とのふれあい、一緒に食事する。

それ以外にも、パワースポット世界遺産を巡る感動的なスピリチュアルな体験。

日常生活では体験できない、心身共に癒されるプログラムが満載のようです。

 

カンボジアの癒しを知り尽くした現地駐在の日本語の出来るカンボジア人スタッフと

日本人スタッフがしっかりとサポートしてくるので、一人旅でも安心出来るようです。

 

参考サイト:

美容室千倍の高濃度美容液シャンプー「リゾートハーブシャンプー」。

ローヤルゼリー配合ミズキコラーゲン、モニター募集。

寝ながら揉んで牽引首専用マッサージ機「Soft Stone neck」。

完全個別洗い布団クリーニング「しももとクリーニング」。