ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

ファンケル【ビューティブーケ】発芽米発酵液が お試し価格980円

【ビューティブーケ】はファンケル開発の発芽米発酵液使用の無添加化粧品。

 

年齢を重ねると、段々と肌の乾燥やくすみが気になりだすようですね。

自分では気が付いていないのかも知れませんが、若い時と違って肌が硬くなってきているのかも知れません。

 

高価な化粧品を使っているのにあまり満足できない。それには理由があったんですね。

 

60代にもなると、30代の時の肌に比べて角層が約20%も厚く、硬くなっているそうです。この硬く厚くなった肌には、潤いや美容成分は浸透しにくくなっていて、乾燥やくすみなどの原因になっているようです。

 

【ビューティブーケ】発芽米発酵液はこの硬くなった肌を、じっくりとほぐして、ほぐれた肌にコラーゲンとヒアルロン酸を浸透させ、潤い・ハリつやのある肌へと導いてくれるそうです。60代には60代に合ったスキンケアが必要なのですね。

 

今なら、発芽米発酵液を100%使用した化粧液と、1本で5役のオールインワンゲルを合わせて使えるお試し価格980円が利用できます。

 

今からでも遅くありません。試してはいかかでしょか。

 

参考サイト:

「コディナ」エイジング肌に働きかけるアルガンオイル配合。

骨盤のプロ整体師が開発した美脚に骨盤を整える健康器具「Legoolレグール」。

骨盤ショーツ「Slim Shape」を履いてくびれ&美尻に変身。

伊藤園が作った美味しいお茶「緑茶習慣」で血糖値上昇を抑制。