ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

格安料金を約束する!世界最大の宿泊予約サイトBooking.com

 

日本に居ながらにして世界中の宿の予約が出来るのが、格安料金をお約束する世界最大の宿泊予約サイトBooking.comです。北米、南米、ヨーロッパ、オセアニア、中近東、アジア、と世界中のホテル・旅館の登録数は世界最大数。

個人や家族などの海外旅行を計画している方には欠かせない予約サイトです。

 

このサイトは大変使いやすくて、初めて利用する方にも親切丁寧な作りになっています

例えば、アメリカのサンフランシスコに行く予定なら

世界地図の中の北米を選択すると、アメリカ、メキシコ、カナダが表示される。

アメリカをクリックすると、さらに細かく、ニューヨーク、サンフランシスコ、マイアミ、ラスベガス、ロサンゼルス、ワシントン、ハワイと表示がでてきます。

 

次に、サンフランシスコをクリックするとホテルの一覧が表示される。

ホテル名、部屋代金、口コミと評価点はロケーション、清潔さ、快適さ、お得感、スタッフのそれぞれが点数で出てくるので、ホテルを選ぶ際の評価の目安になる。

写真を見てると、泊まった方のレビュー記事が次々と表示される。

ホテルの写真も500枚も掲載されているので、どんなホテルか十分に確認できる。

最寄りのスポットの地図も掲載されているので、どんな地区にあるのかも分かり便利。

これだけ詳しいホテルの情報が掲載されているのは、booking.comのサイトしかない。

 

絞り込み検索も細かく指定して検索できるのが良いですね。

人気、予算、ホテルランク、口コミスコア、宿泊施設タイプ、ベッドタイプ、客室設備、等々、細かく指定して検索できるので、自分に合ったホテルが探せます。

とても使いやすい予約サイトだと思います。

旅行サイトのトリップアドバイザーを併用してみるのもいいかと思います。

 

 

参考サイト:

ヨーロッパで大人気フランスの老舗スーツケースが日本初上陸。

国産吸収型高濃度プラセンタサプリ「100万人のプラセンタ」。

乳酸菌とミドリムシが一つに、するっと快調「乳酸菌ミドリムシ」。

亜鉛含有量18g真の牡蠣の力を感じたい方へ