ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

ムーミンの国フィンランドから届くフィンランド・ベイビーボックス

ムーミンの国フィンランドから届くフィンランド・ベイビーボックスが日本でも購入できるようになりました。

 

新しくママ・パパになられる方は、これから生まれる赤ちゃんの準備は大変ですね。

初めての事なので、いつ何を買い揃えればよいのか悩みと思います。

 

フィンランドでは、赤ちゃんが生まれると政府からベイビーボックスが無料で支給されるのです。

ボックスの中には生まれてから1歳になるまでの1年間に必要な服や育児用品などが入っています。ただフィンランドでは乳児の健康の為母乳育児を進めているため、哺乳瓶は入っていません。その頑丈なボックスは中にあるマットレスを箱の底に敷くだけで、4面に囲まれた最高に安全なベッドになります。

さすが福祉先進国、羨ましいですね。

 

 フィンランド政府からもらうベイビーボックスを経験した3人のフィンランド人パパ達が会社を立ち上げ、フィンランドベイビーボックスを作りました。

そんなベイビーボックスが日本でも購入できるようになりました。

直接フィンランドからフィンランドベイビーボックスが送料無料で届きます。

ウェブ特別価格です

オリジナル版フィンランド・ベイビーボックスが5,4000円です。

最初の1年間に役立つ厳選された役45点の高品質なベイビー用品が入っています。

このボックス・ベッド専用に作られたマットレスがセットされているので、安全なベッドとして使えます。

ムーミン版フィンランド・ベイビーボックスは69,000円です。

フィンランドの伝統マタニティ・ボックスとフィンランド生まれのムーミンデザインを組み合わせて作られています。最初の1年間に役立つ厳選された役45点の高品質なベイビー用品が入っています。このボックス・ベッド専用に作られたマットレスがセットされているので、安全なベッドとして使えます。

 

参考サイト:

高反発枕「ザ・ピロー」重力から解放「浮く」をコンセプト、今までにない使用感。

ダイエット専門のパーソナルジム、First Bodyで間違いのないダイエット。

臭いの悩み解放、飲むデオドラント「デオラボハーバルスタンダード」。

工場系求人「JOBPAPER」なら仕事も家も同時に見つかる。