ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

株式会社TMフーズのカニ専門の加工工場

「カニ工場」は株式会社TMフーズがカニ専門の加工工場として運営しています。

系列会社は輸入と卸を手掛けているメーカーなので、原料の輸入・加工・販売まで一貫して行っています。トン単位で製品化していく工場の直売だから格安で販売できるようなのです。

 

一貫生産体制だから、新鮮なカニが格安なんですね。

L4Lサイズのズワイガニ59肩入り、 本ズワイガニボイル品

2kgが11,280円。3kgでも14,580円とお買い得ですね。

 

ズワイの最高級品、バルダイ種の製品は肉厚で濃厚な美味しさが特徴ですが、

入荷が少ない希少な特大ズワイ蟹だそうです。このバルダイ種を殻の上半分を剥いた加工済みのカニは食べやすくて好評です。

焼きガニはバターやしょうゆを少しつけて食べるととても香ばしくて、

美味しいと人気です。カニ鍋やカニしゃぶなども美味しくいただけます。

ズワイガニバルダイ1kgで8,380円とこれも格安です。

 

その他にもボイルタラバの脚など色々なカニがありますが、全国送料無料となっていますので、お買い得があります。

 

実際に購入して食べた方の口コミがありましたので、載せていきます。

鍋の季節になってきたので、ボイルズワイバルダイのハーフポーションカット

済み1kgを購入しました。殻付きだと食べるのに苦労しますが、ハーフポーションカットしてあるので、食べること味を楽しむことに専念できたのでよかった。

 

バルダイ種のズワイガニ3kgは身入りも良く、大きくて立派でした。友人たちと食べましたが、皆美味しいと大満足してくれました。これを選んでよかったと思います。

 

昨年初めてタラバガニを購入しました。家族全員美味しかったと満足でしたので、今年もこちらで買うことに決めました。タラバガニ・ズワイガニほか種類も豊富で、予算に合わせて選べるのが良いですね。

参考サイト:

自然食品無添加食品・オーガニック通販専門店「ブラウンビレッジ」。

脂肪燃焼サポートサプリ「黒酢しょうが」。

リノベーション・マンション専門仲介「Wafull」。

バンビミルク超温感マッサージクリームで自宅エステ。