ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

「みんなの祝いグルメ」が各地の有名ホテル・料亭のおせち料理をお届け

来年のおせち料理をどこに頼もうかと思案している人に、見て頂きたいのが

「みんなの祝いグルメ」各地の有名ホテル・料亭の2018年の特選おせち料理です。

それぞれが数種類のおせち料理を整えているので、貴方の予算・人数に合わせてお好きなものを選べます。

 

北海道名門ホテルの札幌グランドホテルをはじめ、

三陸海宝漬 中村家、創業百余年の東京赤坂の老舗 赤坂三河家、

京都ぎをん や満文 青木庵、大阪 料亭山徳、奥城崎シーサイドホテル、

横浜グランシェール葉山庵、ふく吉、などのそうそうたるホテル・料亭の

料理長の想いのこもった2018年の新春おせち料理を選べます。

 

「みんなの祝いグルメ」が提携しているおせち製造メーカーは

いずれも長い経験と実績を誇る専門メーカーです。

冷凍おせち料理ですので、各段ごとお重のまま冷蔵庫に24時間入れるだけで、

簡単に解凍できるので便利です。

 

参考サイト:

紀文オンラインショップ、ヘルシー商品とおせち料理の予約受付。

匠本舗が全国有名料亭のおせち料理を通販予約受付。

ごま酢セサミンで健康的に貴方をサポート。

ファンケルの機能性食品「内脂サポート」お試し価格。