ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

遠赤外線暖房器「アーバンホットRH-2200」日本製の最新モデル

遠赤外線暖房器「アーバンホットRH-2200」日本製の最新モデルはシリーズ累計台数120000台突破した隠れた人気商品です。

 

暖房器が恋しくなってくる季節がやってきますが、新しく何を買っていいのか迷っている方もいると思います。

 

また、 こんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

石油ストーブの点火した時のニオイが鼻について嫌いだ。

灯油の補給が面倒で、手を汚したりするので嫌だ。

石油ファンヒーター、エアコンの風が苦手だ。

小さな子供がいるので、石油ストーブを使うのは心配だ。

 

そんな方にお勧めなのが、この遠赤外線暖房器「アーバンホットRH-2200です。

無臭・無風で部屋を乾燥させない。遠赤外線ですから、ほかの暖房器を違い体の内側から温めてくれます。体の芯からポカポカするので、太陽のような温かさです。

 

倒れても自動で消える安全装置、本体の温度が異常に高くなった時には、自動で電源が消える温度過昇防止装置、切り忘れタイマー、倒れても自動で消える転倒時安全装置などが搭載されているので、日本製品ならではの安全対策は万全です。

 

重さは7.5kgで7cmの薄型タイプですので、部屋から部屋への持ち運びも楽です。

リビングで使ったり、キッチンで使ったり、子供部屋、寝室で使ったりと、色々な場所で利用できます。

 

参考サイト:

アデランス「25万人以上の実績!育毛・発毛」育毛お試しプログラム。

乳酸菌サプリメント「メガサンA150」ダントツの免疫活性度。

NASAも認めたスーパーフードキヌアでできたグラノーラ「クノーラ」。

「松坂牛やまと」は松坂牛高級牛肉ギフトのA5専門店です。