ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

リクルートキャリア運営、若者向けの仕事紹介サービス「就職Shop」

リクルートキャリアの就職shop7692社の登録企業数を抱えています。

就職shopは駅に近い場所にありますので、アルバイトに行く前や、会社帰りに気軽に立ち寄って、相談できます。

 

就職活動でこんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

インターネットで就職や転職のために企業の情報を集めても、その情報が信じられない。

早期退職者なので、採用してくれる会社があるのだろうか。

卒業から期間がたってしまった、新卒か中途採用のどちらで就活すべきか悩んでいる。

これといった特別な技能やキャリアを持っていない。

 

就職shopはそんな貴方の力強い味方です。

プロが貴方の正社員就職を無料で徹底サポートします。

最初の面談であなたの履歴や希望を聞き、登録企業の中から貴方に合った企業を紹介していきます。模擬面接や、少人数セミナーなぞで自己PRや企業研究で万全は面接対策を行います。

面談や企業との連絡など、すべてを個別サポートする仕事紹介カウンターが行います。

 

既卒第二新卒、フリーターの方などの若手採用を積極的に考えている企業を紹介、書類選考なしで面接までセッティングします。

就職shopの丁寧なサポートで就職決定を勝ち取りませんか。

 

参考サイト:

メイテックネクストが技術者の転職をサポート、製造系技術者の求職はこちらで。

レバテックキャリアITWeb転職サービスエンジニア・クリエイター転職専門エージェント。

「看護の仕事登録」静岡県の非公開求人多数、働く前にどんな職場変わるので安心。

最大5万円の就職祝い金「保育専門エージェント」。