ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

首都圏最多校舎数の「シェーン英会話」無料体験レッスン

「シェーン英会話」無料体験レッスンがお勧めです。

3年後には東京オリンピックが開催されるので、海外から多くの観光客が訪れるのは予想されます。この際、それに備えて英会話を身に着けて海外の方達と交流したい。また海外旅行に行ったときは、英語が話せたらさらに旅の楽しみも増える。そんな思いを持っている方もおられるかと思います。

街を歩けば、あちこちに英会話スクールが目につきます。そんな中どこのスクールを選んだらよいか迷いますね。

「シェーン英会話」なら、貴方の目的、希望にあったコースが選べます。

限られた期間で集中的に受講したい、自分の予定に合わせて受講したい、平日昼間を

有効活用して学びたい、少人数レッスン又は個人レッスンなどなど。

「シェーン英会話」のネイティブ講師はその資質が高いのも特徴です。

CELTA,CertTESOLの英語指導の国際資格を有した講師です。さらに着任前には、56時間にも及ぶ英語指導コース終了を義務付けられています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

自然な会話表現を身に着けながら正しい文法も学べるオリジナルテキスト、また生徒が英語で直ぐにコミュニティが図れるような授業内容になっております。

1993年から「公正な民間外国語教育施設」と第三者機関から認定されています。

参考サイト:

完全マンツーマンの英会話スクール「Start-up English」は高品質で低価格。

スマホ時代の本格的英語学習サービスで実践英語を一日一題、効率よく身に着ける。

スマート生活を応援「121種類の酵素と乳酸菌」ですっきり体質へ。

ストレートネック対応枕「首ゆるストレッチピロー」スマホパソコンで疲れてるなら。