ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

米のしずく、敏感肌体質改善

先日、私の知り合いの方が開催した「米のしずく」の商品説明会に行ってきました。

この製品は、菊正宗で有名な菊正宗酒造神戸大学との共同開発で生み出された全く新しいタイプの健康食品であるとの事でした。

江戸時代から続く「生酛造り」の乳酸菌、この天然の強い乳酸菌の中から特に選別された「LK-117]、これが季節の変化に敏感な方や感想が気になる方の健康を内側からサポートする、また勿論お腹の健康を守ってくれるといる従来の乳酸菌ならではの働きも兼ね備えている、との事でした。

「LK-117]はお肌の調子を整える作用のある、今話題のD-アミノ酸を作る能力もあるようです。アレルギー低減、アトピー性皮膚炎抑制が得意な乳酸菌だという事が、実験の結果で認められた、との事でした。

経済産業省近畿経済産業局地域資源活用型、研究開発事業として認められた事業であることから、国のお墨付きを頂いた植物性乳酸菌「LK-117] 米のしずくと言えます。

帰宅してから早速「米のしずく」を飲んでみました。ヨーグルト風味で少しドロッとした感じでしたが、1本50mlなので飲みやすかったです。