ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った商品、サービスの記事です

ウェアラブルセンサーとスマホ専用のアプリで休息に誘導、「ツーブリーズ」

今までになかった画期的な新しい商品、ベルト式のウェアラブルセンサーとスマホ専用のアプリで呼吸パターンを測定して、安眠できる呼吸に誘導するツールが、ネットで人気を集めています。

仕事に追われる働き盛りのビジネスマン、ビジネスウーマン、そして家事育児にと忙しい主婦の方は、なかなか十分な休息が出来なかったという思いが強いと思います。そんな悩みを解消してくれる頼もしいハイテクなサポートツール「ツーブリーズ」です。

サプリメント睡眠薬のように副作用の心配が無いから、長く使っていても安心。

おなかに巻いたウェアラブルセンサーが呼吸を読み取り、そのデータを元に,あなたに合わせた休息に誘うガイド音がスマホから聞こえてきます。

ガイド音に合わせて呼吸をおこなうと、自律神経のバランスが整いゆっくり休息に入っていきます。あなたが休息に入った数分後、自動的にウェアラブルセンサーとスマホアプリの両方がシャットダウンします。

休息に入るまでの時間や呼吸のリズムは自動的に記録されます。後で自分の睡眠に入るデータを確認できるので、さらに睡眠の改善に役立ちます。

ツーブリーズを始める前は寝つきが悪かったが、使用してからは寝つきがよくなった。」「ぐっすり眠る事が出来るようななったので、朝の目ざめがすっきり。」「しっかりと休息できるので、以前のように昼間に眠くなることなくなったので、仕事にも前向きに立ち向かえるようになった。」等々とユーザーの方々の声が口コミサイトに広がっています。

呼吸法が休息、睡眠に効果あると分かっていても、個人で腹式呼吸法を習ったり、またそれを毎日継続していくのは難しいものです。このツールを使えばそれが簡単に出来てしまうのです。休息が上手くできるようになると、使うのも楽しくなり、更に休息が改善されていく好循環になります。

只このアプリは、iphone/ipad専用ですの注意して下さい。

睡眠、休息にトラブルを抱えている方、気になる方は、ぜひチェックインしてみてはいかがでしょうか。