ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った健康食品、青汁、酵素、ヘルス・ビューティーなどの効果、格安なお得な情報をお知らせしています。

伊豆の美味しい特産物やお土産は「伊豆・村の駅


伊豆の美味しい特産物やお土産は「伊豆・村の駅」が通信販売も始めました。

静岡県東部、伊豆半島まで観光に来て「伊豆・村の駅」に立ち寄れなかった観光客、ネット通販が好きな方に、伊豆の名産品の海産物、農産物、お土産、お茶など人気があります。

伊豆の美味しい特産物やお土産は「伊豆・村の駅」は静岡県東部の国道136号線(下田街道)沿いにある地元でも有名な道の駅です。

昨今各地に道の駅が沢山出来て、皆さん道の駅に寄り地元の農産物やお土産品などを楽しんで買ってられますが、この「伊豆・村の駅」は道の駅とは違い運営会社が民間の会社です。

店舗も広く、旬の果物、野菜が並ぶ近隣の農家が持ち込む農産物直売所をはじめ、伊豆の特産品を使用したお土産品、また新鮮な魚介類を仕入れている「おさかな市場」などあり、伊豆の名品が豊富です。箱根山麓で育てられた野菜、駿河湾伊豆半島近海で捕れるお魚。
自然に恵まれた地域です。

これらの品々を、家に居ながらにしてネット通販を利用できるのですから、うれしいかぎりですね。

伊豆の名産品の海産物、農産物、お土産、お茶などに興味があったら、チェックしてみてはいかかですか。