ネットで見つけた気に入った商品

ネットで見つけ気に入った商品、サービスの記事です

全国和牛能力共進会で2回優勝した宮崎牛が人気

和牛のオリンピックと呼ばれる全国和牛能力共進会で2回優勝した宮崎牛がネット通販で人気を博しています。その通販サイトが「おすそわけ村」です。

 

この通販を利用した人の声を見ると、夫の誕生日のお祝いに買ったら、「本当に美味しかった。」またほかの人は、学生時代に宮崎で過ごしたが当時は高くて食べれなかった。今こうして通販で買って食してみたら、「とろけるような美味しさ。」

こんな手ごろの価格で大丈夫かと半信半疑で購入した人が、「品質の良さ、味の良さに驚いた。」という声もありました。

 

そんな声にも納得です。それもそのはず、宮崎県産の和牛は、宮崎産牛とそうしょうされ、宮崎牛というブランドを冠することが出来るのは、歩留等級が最高ランクのA、肉質が4以上の物、つまりA4等級以上の物だけなんです。

 

高級品ながら、価格は手頃です。普段食べたいと思っても値段が気になり、購入を諦めていた人もこれなら買ってみたいと思うのではないのでしょうか。

仲間同士のちょっとしたパーティーで焼き肉を使ったパーティーとか、大切な人への贈り物としてもきっと贈られた人は喜ばれるでしょう。

 

「おすそわけ村」の通販サイトの扱い商品は、宮崎牛たれ漬け焼肉と宮崎牛ステーキ三昧の二つだけの商品ですが、日本一の和牛が手頃な価格で買えるのです、気になった方は一度試してみて下さい。